2015年01月02日

本田望結ちゃん『体育会tv』でフィギュアスケート 世界デビューへ!


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



(c) .foto project



昨日、何気につけていたテレビですが
「体育会TV」本田望結 武者修行の旅!〜世界デビュー編〜
皇帝プルシェンコ編・前代未聞のアイスショーでの
本田姉妹の演技が素晴らしかったのでご紹介します。

昨年11/1日放送の「炎の体育会TV」(TBS)では、
フィギュアスケーターのプルシェンコ選手が来日し、
人気子役でフィギアスケート選手の本田望結(みゆ)ちゃんが、
女優のあき武城さんと共に、
プルシェンコ選手を東京・浅草を案内する企画でした。

今回はその続編で、プルシェンコさん主催のアイスショーに
望結ちゃんと妹の紗来ちゃんが出演するという企画です。

プルシェンコさんは本田望結ちゃんに
トリプルサルコーを完璧にするように課題を与えましたが、
プルシェンコさんの思うような出来には仕上がらず
ダブルアクセルに変更することになりました。

難易度を下げて、演技を完璧にすることで
本田望結ちゃんに自信を付けさせることでもあったのです。

妹の紗来ちゃんも堂々した演技で素晴らしかったですよ!

ではその素晴らしい演技をご覧下さいね




0101 Television special(1/3) 投稿者 hana02014

本田望結 武者修行の旅!〜世界デビュー編〜
皇帝プルシェンコ編・前代未聞のアイスショー (2015/1/1)


さて、本田望結ちゃんは

お姉さんが二人、お兄さんが一人、妹(紗来ちゃん)の5人兄弟。
一番年上のお姉さん以外、兄弟4人がフィギアスケートをしています。
お姉さんの真凛さんは『ポスト浅田真央』と呼び声高い選手。
特にお兄さんの太一さんは、強化選手に選ばれる程の実力で
二人ともこれからが楽しみな選手です。

望結ちゃんと妹の紗来ちゃんも、とても愛らしいですが
リンクに立つと、とても大人びて見えます。
今回の経験は、とても貴重な経験ですので
これからの演技が益々楽しみになりましたね。




スポンサードリンク



posted by happy* at 17:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

