2015年02月07日

楽天カード発行で8000ポイントプレゼント!お見逃しなく☆



楽天お買い物マラソンが
2月8日(日)10時から始まりますが
楽天でのお買い物はクレジットカードが便利ですね!
72時間限定で8000ポイントプレゼント





8000おポイントも貰えるなんて、とってもお得感ありますね〜♪
私の時は5000ポイントでした^^;
3000ポイントも多く貰えるなんて羨ましい。。
まだ、楽天カードをお持ちでない方はチャンスです
タイミングって大事ですよね
この機会にいかがですか?

お買い物マラソンは1000円以上のお買い物が対象です。
送料込みで1000円って商品もありますので
欲しいお品があれば、お買い物マラソン中に買った方がお得かも?!





リサーチして欲しいもの、お得にGETしちゃいましょう






posted by happy* at 14:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天お買い物マラソン2015年2月始まりますよ!



先月に引き続き
今月も『楽天お買い物マラソン』が
始まりますよ〜!
お買い物マラソンは毎月でしたかね?
お買い得商品を探してGETしてくださいね!

エントリ−をお忘れなく〜






posted by happy* at 02:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

いよいよセンター試験!当日のお天気は?


いよいよセンター試験近づいてきましたね!

大学受験生本人はもちろんのこと
親御さん達もお天気は気になりますよね。

気象庁が1月13日10時45分に発表した週間天気予報によると、
センター試験当日の1月17日と18日の天気は、
北海道や東北、西日本の日本海側では、曇りや雪の所が多く
関東甲信地方や近畿地方では、晴れ時々曇りだそうです。

2年前。。
次男のセンター試験は、自分のことのように緊張(笑)
センター試験では9割を目指さなければならなかったので
少しのミスも許されない状況だったんです。

9割って、810点。。

国立大学を受験をする学生は
センター試験の成績では、志望校を変えることにもなるので
本当に緊張しますよね!

次男の場合、世界史は100点でしたが
数学Aでマークミスをしてしまい
結局は9割には届きませんでしたが
自己採点ではまずまずの成績でした。
センターも大事、でも、2次試験の学力が
合否を左右する大学でしたので
たとえ、センター試験の成績が9割超えていても
不合格になることもあるんですよね^^;

最近はすっかり忘れていましたが
やっぱり、大学受験は大変です。
精神的にも体力的にも・・

受験生の皆さん!
これから合格発表まで
色々なドラマがあると思いますが
最後まで諦めず頑張ってくださいね!







靴下用のホッカイロもあるんですね〜
ホッカイロをお忘れなく!




スポンサードリンク






posted by happy* at 14:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

